布団レンタル(レンタルふとん・貸ふとん)に関するお見積もり・ご注文は株式会社白光。レンタル毛布、座布団、カーテンもご相談ください。

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■当社「 個人情報保護について 」 の記載ページを必ずご参照、ご確認ください。
■ご登録いただいた個人情報はお客様との連絡、サービス・商品の案内、お問い合わせへの回答のために利用します。
■当社では個人情報の取扱いを外部に委託することがあります。その際は個人情報の保護水準を充分に満し、維持できる委託先の選定を実施し、かつその委託先に対して適切な管理を行ないます。
■個人情報の提供についてはお客様の任意です。ただし、必要な項目をご記入いただけない場合、適切な対応ができないことがあります。

上記内容に同意いただける方は、「個人情報保護方針・個人情報に関する取扱いに同意する」にチェックをお入れください(チェックの無い場合は送信できません)。

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布団・毛布・座布団のレンタルに関するお見積もり依頼・ご注文はこちらにチェックを入れた上で、各種情報をご入力ください。
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レンタルお見積もり
例) 01-2345-6789
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例) example@example.jp
※ドメイン指定受信(迷惑メール防止)設定をされている場合、
@hakko-ltd.com、@hakko-sleep.co.jpを解除の上、ご登録をお願いします。


   

レンタルご注文
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 (例)123-4567


▼ どちらかを選択してください。
▼ お届け先が上記住所と異なる場合入力してください。
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レンタル布団


※25組以上の場合、欄内にご記入ください。


※30泊以上の場合、欄内にご記入ください。
 年     月     日

※各セットにはカバーセット1組がついております。
レンタル毛布
毛布のみのご注文は10枚より

※39枚以上の場合、欄内にご記入ください。


※30泊以上の場合、欄内にご記入ください。
 年     月     日
レンタルひざ掛け
ひざ掛けのみのご注文は10枚より

※30枚以上の場合、欄内にご記入ください。


※30日以上の場合、欄内にご記入ください。
 年     月     日
レンタルクッション(イス用)
クッションのみのご注文は10枚より

※30枚以上の場合、欄内にご記入ください。


※30日以上の場合、欄内にご記入ください。
 年     月     日
レンタル座布団
座布団のみのご注文は5枚より

※30枚以上の場合、欄内にご記入ください。


※30日以上の場合、欄内にご記入ください。
 年     月     日
その他のご相談・ご要望

※ご入力いただいた情報は、SSLにより暗号化され安全に送信されます。

個人情報保護方針

本利用規約は、株式会社白光(以下「当社」といいます)がレンタルサービスを提供するにあたり、その利用条件を定めるものです。
本規約にご同意のうえレンタルサービスをご利用くださいます様お願いいたします。

第 1 条:基本事項
本規定は、当社の提供するレンタルサービスの利用者(以下「利用者」といいます)に適用します。
第 2 条:注文方法

本利用規定を承諾の上、WEB, Emailまたはお電話でご注文ください。 WEB, Emailでご注文の場合、当社から受注した旨の返信メールまたはお電話をした時点で契約成立となります。 ※ご注文確定直後に送られる自動返信メールのみでは契約は成立しておりませんので、ご注意ください。

第 3 条:支払い方法
レンタル料金および送料等のお支払い方法は下記のとおりです。

・クレジットカード
WEB上でご注文または、当社が指定したWEBでのご決済の場合に限ります。

・代金引換
商品到着の際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。

・銀行振込(先払い)
商品のご注文から5日(銀行営業日)以内また、ご使用開始日5日前までに料金をお支払いいただき、当社にてご入金を確認後、商品を発送させていただきます。
お振込期日を当社より別途ご案内させていただく場合もございます。

振込先:りそな銀行 阿倍野橋(アベノバシ)支店/口座番号:当座 1331279/口座名義:カ)ハッコウ (株式会社白光)
振込先:三井住友銀行 平野(ヒラノ)支店   /口座番号:普通 1196193/口座名義:カ)ハッコウ (株式会社白光)
※銀行振込の手数料は利用者の負担といたします。
第 4 条:レンタル期間及びレンタル料金

レンタル期間は、商品のご使用開始日からご使用終了日までをいいます。
当社の定めるレンタル料金表及びレンタル送料表に従い、料金をお支払い下さい。

第 5 条:レンタル期間の延長
レンタル期間を延長する場合、レンタル期間終了前に当社へご連絡ください。
ご返却予定日時以降のご予約状況によってはご延長いただけない場合がございます。
また、期間延長により発生する料金を、当社が指定した方法でお支払いください。
第 6 条:レンタル期間の短縮

レンタル期間終了日より前に商品の返却(期間の短縮)をすることは可能です。 ただし短縮分のレンタル料金の返却には応じかねます。

第 7 条:商品のお届け日、お届け方法
当社によるお届け可能日、時間の範囲内で、お届けいたします。
なお、ご希望日、ご希望時間にお届けできない場合には当社よりご連絡いたします。
当社の自社便でのお届け、もしくは宅配便利用のいずれかとなります。
お届け方法はご利用の地域および時期等により当社で決定いたします。

*自社便配送時間帯 午前便(9時~13時)/午後便(13時~18時)

・自社便配送地域 大阪府大阪市及び、周辺地域
・18時以降の配送は、別途料金にてご対応させていただきます。
*宅配便配送時間帯 委託宅配業者の集配時間帯に準ずる。

※自社便配送地域でも、ご利用時期やお届けのご希望時間帯等によっては宅配便利用に変更になる場合があります。

お届け方法はご注文の都度ご案内いたします。
第 8 条:商品のお届け日

特別な指定のない限り、原則以下の通りとします。

自社便配送 あらかじめ決定した回収日に当社の自社便が伺い回収します。
宅配便配送 当社指定の宅配業者へ集荷依頼をかけていただき、当社が用意した着払い送り状を使用して返却していただきます。
第 9 条:商品の返却方法
自社便配送の場合と宅配便利用の場合とで返却方法が異なります。
自社便配送 あらかじめ決定した回収日に当社の自社便が伺い回収します。
宅配便配送 当社指定の宅配業者へ集荷依頼をかけていただき、当社が用意した着払い送り状を使用して返却していただきます。
※返却時に梱包し忘れた商品を後から返却する場合、それにかかる費用は利用者の負担となります。
第 10 条:商品の返却日
レンタル期間終了後は速やかに商品をご返却ください。
原則、レンタル期間の終了日を返却日とします。
レンタル商品の返却を遅延された場合は当社規定の料金をいただきます。
第 11 条:注文のキャンセル/返品について
レンタル商品ご注文後のキャンセルは、商品のお届け日を基準とした当社の計算に沿って、キャンセル料金が発生します。
特にレンタル商品お引き渡し後のキャンセルの場合、料金の返却はできませんのでご注意ください。
※料金のクレジットカード決済・銀行振込後に返金が生じる場合、手数料を差し引いて返金いたします。

また、万が一お届けした商品に不具合がございましたら、当社までご連絡下さい。

【自社便配送の場合】

キャンセル日 キャンセル料
お届け日の前日 12:00 まで 無料
^聞漾⊂ι覆届け前まで 1泊分料金×注文数+往復送料
商品お届け後 全額

【宅配便配送の場合】

キャンセル日 キャンセル料
お届け日(原則、使用開始日前日)の
3日前 12:00 まで
【発送前の場合 *注】
無料
^聞漾⊂ι覆届け前まで 1泊分料金×注文数+往復送料
商品お届け後 全額

(注) 通常期であれば商品発送前のためキャンセル料は無料ですが、ご利用日がお盆・年末年始等長期休暇にかかる場合、これより早めに発送し、発送後は△離ャンセル料が発生します。
なお、早めの発送になる場合は都度ご案内いたします。

第 12 条:レンタル商品の滅失および毀損
レンタル商品を滅失または毀損した場合は、直ちに当社へ届け出てください。 また、レンタル商品返却後、明らかに通常の使用上の損耗以外の破損や汚損が生じていると当社が判断した 場合、その修理・クリーニング代金に相当する金額を弁償していただきます。
第 13 条:禁止事項

レンタル利用者が以下のような行為を行った場合、当社は事前に通知することなく、レンタル契約を解除できるものとします。また利用者は当社に対し、違約金を支払う義務を負うものとします。 ・事前連絡なきレンタル商品の受け取り拒否、返却遅延 ・レンタル商品の第三者への譲渡・質入・占有 ・レンタル商品の転貸(当社が認めた場合を除く) ・利用料金の支払い遅延・滞納・不払い ・その他、本規約および法令等に違反する行為

第 14 条:免責事項

・レンタル商品は在庫不足により売り切れ・販売終了となる場合があります。 ・利用者が住所・連絡先等の情報入力を誤ったことが原因で商品のお届けを正しく完了できなかった場合、当社はその責任を負いかねます。 ・レンタル商品返却時に私物等レンタル品以外の物品を送付された場合、当社はその物品に対して一切の責任を負いかねます。

改定:2019年4月22日

個人情報保護方針

私ども「株式会社白光」は、豊かな眠りを通して健康と環境に役立つ事の実践を遂行するに当たり、個人情報を保護する事は重要な社会的責務であると認識しております。
当社では、お客様及び当社に関わるすべての個人情報が大切なプライバシーである事を役員及び従業員に日頃から周知徹底し、以下の項目を個人情報保護の基本方針として確実な履行に努めます。

1.個人情報の取得・利用・提供
当社は、お客様から直接書面によって及び直接書面以外の方法によって取得した個人情報を、集荷、配送、販売、サービス、商品の案内、お問合せへの回答の目的のために利用し、適切な運用・管理を行います。従業員の個人情報については、その目的を文書にて配布し、全従業員に同意を取ります。その他、当社が取得する個人情報については、利用目的を特定し、事前に利用目的を明示いたします。
個人情報を利用する際は、それらの利用目的を達成するために必要とする最小限の範囲とし、利用目的の範囲を超えた取扱いを行わないよう、適切な処置を講じます。また、利用目的の範囲内で個人情報取扱い業務の委託を行う場合及び法令に基づく場合を除き、本人の同意無く、第三者に開示・提供することはありません。
2.個人情報の安全対策
当社は、個人情報の安全性と正確性を確保します。あらゆる個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい、滅失又はき損のリスクを合理的に分析し、予防ならびに是正に関する安全対策を実施します。
3.個人情報の取扱いに関する苦情及び相談
当社は、お客様からの個人情報の取扱いに関してのお問い合わせ、ご相談及び苦情については、当社対応窓口にて合理的な範囲で速やかに対応いたします。
4.法令、規範の遵守
当社は、個人情報に関する法令及び国が定める指針及びその他規範を遵守いたします。
5.個人情報保護マネジメントシステムの策定と継続的改善
当社は、適切な個人情報の取扱いに関する規程、ルール、行動規範を定め、個人情報保護に関するマネジメントシステムを策定します。常にこのマネジメントシステムを確実に実施できる様に努め、又運用に関する監査、見直しを行うことにより継続的に改善していきます。

本方針は全社員に周知徹底させるとともに、当社ホームページ上に公表する。

平成17年4月1日
[制定日] 平成17年4月1日 / [改定日] 平成20年9月1日
株式会社 白光 代表取締役社長 山本 晃
個人情報保護方針に関するお問い合わせ先
お問い合わせ窓口 株式会社 白光
個人情報相談窓口
住所:大阪府大阪市平野区加美南4丁目4番22号
TEL:06(6794)1395(受付9:00~17:00)/ FAX:06(6794)5174
e-mail:

個人情報の取扱いについて

利用目的

1.「お客様情報」
【 ご注文時の利用目的 】
商品の集荷・配送・発送、お客様との連絡、サービス・商品の案内、お問い合わせへの回答、その他、お客様とのお取引を適切かつ円滑に行うため。
【 お見積もり時の利用目的 】
お客様との連絡、サービス・商品の案内、お問い合わせへの回答。
【 お問い合わせ時の利用目的 】
お客様との連絡、お問い合わせへの回答。
【 受託業務においての利用目的 】
業務遂行のために必要とする最小限の範囲内で取扱い、契約を履行するため。
2.「採用応募者情報」
採用業務のため(採用選考・応募者との連絡)。
3.「従業員情報」
社会保険手続き等の人事労務管理のため。
4.「退職者情報」
法定で定める退職者の人事管理業務のため。

個人情報の提供について

利用目的の範囲内で個人情報取扱い業務の委託を行う場合又は法令に基づく場合、人の生命・身体又は財産の保護のために必要であって同意を取ることが困難な場合を除き、本人の承諾無く、第三者に提供することはありません。

【 開示対象個人情報に関するお問合せ・開示等の求めに関する手続きについて 】
当社は、当社が保有する開示対象個人情報について、下記の お問い合わせ窓口へお電話、FAX、又は電子メールにてご連絡をいただいた上、開示等(本人から利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止)の求めに関する手続きを行います。
ただし、該当する個人情報が以下の内容にあたる場合は、その全部又は一部を開示等できない場合があります。その場合は、その旨とその理由をご説明いたします。

・本人又は第三者の生命、身体、財産、その他の権利利益を害するおそれがある場合。
・当該事業者の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合。
・法令に違反することとなる場合。

※ なお、当社のマネジメントシステムの運用開始前から保有している保有個人データについても、上記の利用目的、お問い合わせ・開示等手続き、個人情報の提供についてと同様の取扱いといたします。

開示等の求めのお申し出先

お問い合わせ窓口 株式会社 白光
住所:大阪府大阪市平野区加美南4丁目4番22号
TEL:06(6794)1395(受付9:00~17:00)/ FAX:06(6794)5174
e-mail:

必要書類

本人様からのお申し出の場合 「 個人情報開示等請求書 」
本人様であることが確認できない場合は下記のいずれかのコピーを提出していただく場合がございます。
・本人様の運転免許証 (※)
・パスポート
・健康保険証
代理人様からのお申し出の場合 「 個人情報開示等請求書 」
本人様であることが確認できない場合は下記のいずれかのコピーを提出していただく場合がございます。
・本人様の運転免許証 (※)
・パスポート
・健康保険証
代理人様を確認するため、下記のいずれかのコピーをご提出ください。
・代理人様の運転免許証
・パスポート
・健康保険証
「 委任状 」

手数料

「個人情報開示請求書」1枚当たり1,000円の手数料が必要となります。手数料については、手数料分の郵便定額小為替を同封してご郵送ください。

取得項目の任意性について

当社へ個人情報を提供していただくかどうかはお客様の任意です。お客様は個人情報の提供によって得られるサービスをご確認の上、ご提供下さい。必要項目をご提供していただけない場合、ご希望のサービスを適切にご提供できない場合があります。

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個人情報保護に関する取扱いについて

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個人情報相談窓口
住所:大阪府大阪市平野区加美南4丁目4番22号
TEL:06(6794)1395(受付9:00~17:00)/ FAX:06(6794)5174
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